ウェブトーキングブルース2

| EDIT

気付いたら、あっという間に半年ぶりですねぇ。どうも、ふゆじ英介でございます。
ちょっとだけ戻って参りました。
何があるワケではないので、さっそく。

分かる人は、タイトルから分かるように、以前の記事の続き的な意味合いもありますけど、基本は散文です。
ちなみに『プロレス』を知らないと、(特に最初が)よく分からない内容になっているのでご注意下さい。

ウェブトーキングブルース

| EDIT

実を言うとここのところ、ウェブトークというモノに対して煮詰まりを感じています。
いや、ずっと前から燻っていて、先送りにしていた課題に直面しているといった方が良いかも知れません。

キャラの動かし方とか、結社での立ち振る舞いとか、諸々。
どうにも上手く行かんなぁと、思っているのですよ。
なので、そこらへんに関して考えたことの断片をつらつらと書いてみます。

  • «
↑
