「修学旅行2015~シェルクラフト 海からの贈りもの」仮プレイング

| EDIT

第二稿。(6/16 1:00更新)
これが最終稿だと思います。

-----------------------------------------

【刺繍倶楽部】で【2】

うわー、海、ビーチ、緑、蒼穹。何もしなくてもすぐ時間が経っちゃいそうだね
どんなものを作ろうかなと貝殻をひょいひょい
むむ、希沙、質を重視で集めているから仕方ないねっ。……ひょいひょいひょい(高速になり)

僕が作るのは、自分用のネックレスを
自分の好きな黒をベースに、グラデーションっぽく白を混ぜてモノトーンに
最後にちょっと青をきかせて、完成です

そして、もうひとつ。白と黒を交互に並べて端に少し小振りな貝殻を付ける
これを細い木の棒にくくり付けて、かんざしの完成です
藤乃よかったら、このかんざしを使ってくれたら嬉しいな

写真撮影は、藤乃に近寄ろうとして、希沙に押されて抗っている所をぱしゃり
-----------------------------------------
計・300文字


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
