「灰神楽」仮プレ

| EDIT

第二稿。2015/01/3 0:40更新

-----------------------------------------

【刺繍倶楽部】

あけましておめでとうございます。部活の皆と一緒に、「左義長」に。
「左義長」って何なのか知らなかったけど、火祭りなんだね。

僕の書初めは「歩」の一文字。
迷ったけど、一歩一歩進んで行きたいから。
別に、簡単に済まそうとしたわけじゃないよ。

書初めを燃やすときは、しれっと藤乃の隣へ。
へー、火が高く上がった方が良いんだ。
……いや希沙。僕、希沙の反対側に居るんだから邪魔なはずないよね。

食べる御利益は、少食だからちょっとで大丈夫。後は、健くんに任せます。
でも、一個くらいは食べるからね、希沙。
哀川くんへのプレゼントは、羊のデコレーションをしたラスクを。

うん、今年も良い一年になるといいな。

-----------------------------------------
計・294文字


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
