「学園祭2014~手作りピザで乾杯!」仮プレ

| EDIT

ギリギリなので、朝、余裕があれば改稿しますが、これが最終稿になる可能性の方が高いです。

-----------------------------------------

【刺繍倶楽部】で参加
学園祭、お疲れ様です

ピザ、たまーにしか食べないんだけどね
どうせなら、誰もやらないこと
通称、先人がやらないほうが良いと思ったことをやってみよう
チーズをベースに、刻んだうどんと天かす、ネギ
あ、皆、花にしてるんだね。じゃあ、希沙、型抜き借りるよ
ピンクの部分を花の形にした蒲鉾もトッピング
最後にちょびっと醤油をかけて、うどんピザの完成!

希沙のサラミの花も、煉火先輩の人参の花も綺麗だね
供助先輩のユリ根も変わってるけど、美味しそう
ドラタケ(健)の飾りウィンナーもにぎやかでいいなあ
藤乃のピザは甘くてほんのり酸っぱいパインの香りがいいね

焼き立てを一口
うーん、やっぱりコレじゃないね!

-----------------------------------------
計・295文字


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
