「みんなで帰りにもんじゃ行かない?」プレイング

| EDIT

時間的に、これが最終稿になると思います。
参加される皆さん、よろしくお願いします。

-------------------------------------
藤乃さん(d03430)と希沙さん(d03465)とご一緒。初もんじゃ、だよ。

飲み物は、「どくだみ・ハブ茶・プーアル」が入ってる、あのお茶で。
ドリンクバーはこれで決まりだけど、メニューで大悩み。
みんなで分けっこするし、ミックスよりは少し変わり種で。メニューにあったピザもんじゃをチョイス。

手を合わせて、頂きます。うん、美味しいね。
それとなく、二人に「あーん」を催促。あーんしてくれそうに見えて、自分の口には入らず。
まあ、期待はしてなかったから、いいけどさ。

とにかく、今日は思いっきり食べて笑って、すごく楽しかったよ。
二人とも、これからもよろしくね。
-------------------------------------
(計・274文字)


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
